Kitesurf

夏休みの楽しい思い出とお土産話をスタッフやお客様から
聞かせて頂いたりしております。

夏は夏にしかできない、特別な行楽があり、誰もが想像する
ウォーター&マリンスポーツがその最たるものなのですが、
そこにもやはりMINIは顔を出しております笑い

KITESURFというスポーツで、私は初めて聞きました。

ウェイクボードのようでいて動力は凧(カイト)を使っており、
ウィンドサーフィンのようでいて、ボードと帆は繋がっておらず。

クロスオーバーの遥か後方にひしめくように浮かんでいるカイトが
ライダー達が操るカイトサーフィンです。

引っ張る動力がいらないので、荷物もコンパクトに済みますし、
波はなくても風さえ吹けば結構誰でも楽しめそうですね。

海上に浮かんだMINIはブイ、ですかね。

MINIに携わって、色んなスポーツや楽しみを知る事ができ、
改めてMINIという車がライフスタイルを変えてしまうほどの
魅力を持った車なのだな、と再確認できちゃいます。


やっぱビキニだな、と再確認もできちゃいます笑い
                             (記:KAZU)

Blog Top