Jump!!

お客様からも友人、知人、同僚からも雪山での土産話や自慢話、
珍道中の模様を数多くお聞かせ頂いております今日この頃。

スキー派、スノボ派。
長野派、新潟派、東北派。

皆さん思い思いのこだわりを拝聴していると、とても目を輝かせていて
聞いていてこちらも嬉しくなるし、羨ましくなる始末。

今年もゲレンデを拝む機会はなさそうですが、頻繁に行かれる方も
1、2度しか行かない方も、どうぞ行き帰りの道中とゲレンデでの怪我には
ご注意下さいね〜笑い

行けないからひがんで意地悪言っているワケではありませんよ(笑)。

私も過去に色んなスキー場を訪れた事がありますが、自分が知っている
スキー、スノボ競技の中で、これだけはやってるのを見た事がない、って
競技があるのですが。

・・・そうです、ジャンプ競技です。
(ワンメイク用のちっちゃいヤツじゃなくてデス)

専用の場所でないと危ないし、一般のゲレンデで出来るものではないので
滅多にお目にかかれるものでもないというのは承知なのですが、いったい
スキー板だけであんなに飛んじゃうってどんなモノなのでしょう???

そもそもどういうキッカケで飛ぶのかが謎です。

そしてこの写真もキチガイ的なJumpです。
これ、飛び過ぎぢゃないですかーー?

・・凄いなぁ。。。

今年はフル参戦が決まり期待度大なWRCでしたが、雑誌やWeb上では
ワークスとしてのエントリー台数を、どうやら削らざるを得ない状況のようで、
マニュファラクチャーズポイントで他メーカーを凌ぐ事は難しそう、との事。

WRカーとしての完成度は非常に高いと定評があるだけに残念です。

まぁとにかくRally Swedenも勝ち抜いてMINIの勇姿をたくさん見せてくれー。

                                     (記:KAZU)

Blog Top