Return of the SP No.1

Blogに使おうと写真を撮って、すっかり1ヶ月近く経ってしまいましたが、
MINI OTAに、MINI OTA Special Demo-Car1号が遊びに来てくれました!

寒い中、わざわざお越し頂き、有難うございましたー。
お、上手い具合に2号もいるし、写真を撮ってみましょーか、と。

2台揃えて記念にパシャリ。

夜、極寒の中だったので枚数は撮りませんでしたが、よくよく
考えてみると2台を1枚の写真に収めるのって初めてカモ。。。

う〜む、それにしても懐かしいし、カッコ良さは色褪せないなぁ。

と、ウチの子絶賛の親バカ状態ですが、大事にしてもらって
たまに実家に帰ってくる娘を思う父親の気持ちってこんななのかな。

そーいえばウチの娘に似た顔をした子がネットによく出てるなぁ。
あらら、こんなに泥だらけで。。。

・・・・ウチの娘の方が上品だな、フッ。
                              (記:KAZU)

Blog Top