Lavender Road

MINIとは関係ありませんが、
ラベンダーは初夏の花です。

まだ春の訪れもないのに気が早い。。。

なーんておっしゃる通りなのですが先日素敵なラベンダーに
出会ってしまいました・・・それもRadioで。


【The Ghost Of a Saber Tooth Tiger】というユニットの
『Lavender Road』という曲です。

ん?ゴースト、何?

ちょっぴりマイナーな音楽ユニットか?とお思いの方もいるかと
思いますが、男女2人デュオ体制で、男性の方はあのSean Lennon、
ご存知John Lennonの息子でございますマイク

お隣の美女は、現在ショーンの実の彼女でMAYBELLINEの広告でも
お馴染みのトップモデル、Charlotte Kemp Muhl。

聴いた瞬間に2人の息の合ったハモリとまったりとしたメロディに
日本男児の私は富良野のラベンダーを想像せずにはいられませんでした笑い

使ってる楽器もシンプルでとっても温かみがあり。。。
動画の最後の最後のハニカミを見るとこちらも幸せな気分にドキドキ小ドキドキ大

夏が遅い北海道のラベンダーの見ごろは7月下旬からですが、
心にラベンダー、良かったらいかがですか?

おとーちゃんの血を引いてショーンも二人でイギリスのラベンダー畑を
MINIで巡ったのかな?
                                (記:KAZU)

Blog Top