Cross the sand dunes

まずはこちらから。


先月初めに行われたダカールラリー。

Dakar Rallyとは言っても、もうダカールを目指してはおらず、
舞台は南米だった訳ですが、こちらのデューン(砂丘)も
走破するのは大変難儀だったようです。

そんな中、以前当Blogでも結果はご報告しましたが、MINIは
素晴らしい成績を残したのです。

動画を見ると簡単そうに見えますが、砂丘は歩くだけでも
結構シンドイです。
昔の写真ですが、浜松市の中田島砂丘。

そんなに大きな規模の砂丘ではなかったですが、踏み込むと
埋もれる、力を入れると伝わらない、と大変でした。

アルゼンチン〜チリ〜ペルーと総走行距離9000kmに及ぶ
大アドベンチャーを上位独占で制したMINI CROSSOVER。

今週末のショールームイベントでも力と心を込めてプッシュします。

半年以上前に希望の色や装備が付いておらず、納車までの
待ち時間を聞いて一瞬諦めてしまった方も今一度ショールームに
在庫状況をご確認下さい。

【即納車可】なクルマがあるかもしれませんよーww

皆さんもダカールラリーで世界を制したMINI CROSSOVERの
ステアリングを握ってみませんか?
                              (記:KAZU)

Blog Top