The key to a new car is obtained.

MINI OTA Staff Blogです。

世間一般では連休2日目。
MINI OTAでは連休前の最終営業日。

サービスも昨日まで忙しくしておりましたが、
1日早くお休みになり、ショールームは静かで
穏やかな一日となりました。

和やかな雰囲気の中、ご納車をさせて頂きました〜。
ジュンジュンパパ&ジュンジュンママご夫妻です。
ご自宅からちょっとありますがお散歩がてら歩いてご来店頂きました。


とっても気持ちの良い排気音が大好きだったというR53から
R60にお乗換えでございますびっくりびっくり

M/TでMINIの走りを存分に楽しんだR53。
次は奥様とゆったりリラックスして乗れるお車に路線変更。
これぞGetawayラブ

リリースされたクロスオーバーにはまだ取り付けが出来ない
ジュンジュンパパ様のお宝があり、取り付けまでもう少しお時間が
掛かりそうですが、この“素”の状態もじっくり楽しんで下さいね〜。

楽しいNew MINI LIFEをご堪能下さい。
まずはG.W.から、ですねドキドキ小


============================
明日5月1日より5月5日までお休みを頂戴致します。

お休みの間、お車でお困りの際はフリーダイヤル
0120−56−5532エマージェンシーサービスまで。

リフレッシュして5月6日より笑顔でお出迎えさせて頂きまーす。
                                (記:KAZU)

Blog Top