April Bride

MINI OTA Staff Blogです。

MINI OTAショールームオープンの時から、デモカーとして
MINI OTAの顔として日本全国にキャラバン参加などで大活躍した
阿部商会&MINI OTAデモカーが今月お嫁に行きます。

右も左も分からないような状態から、MINIの素晴らしさやカッコ良さ、
カスタムの楽しさや魅力をこの1台から多く学びました。

4月という出会い、出発、スタート、心機一転がふさわしい季節に
この車が巣立つというのは、何だか車にとってもボクらにとっても
良いタイミングのような気がします。



これからMINI OTA Special Demo-Car Ver.2の計画準備も
進むことになります、近くお披露目出来ることと思いますので
お楽しみに。


ベースはCROSSOVERではなく、ハッチバックかクラブマンからの
チョイスになると思います・・・フフフ あとは内緒ですドキドキ大

ジュネーブモーターショウに出ていたR60のWRCカーの画像を見たら
似たような角度だったので載せてみましたが、もうちょい下から撮る
べきだった〜。

『お嫁に行っても時には実家に帰ってきなさいね』と
ちょっぴり親心を感じてしまう、今日この頃です。
                                 (記:KAZU)


Blog Top