shoes strictly prohibited

MINI OTA Staff Blogです。

『土足厳禁』という習慣は日本特有のものかもしれませんが、
思わず靴を脱ぎたくなるようなMINIのプレスリリースがありました。


ウチのリビングのカーペットの何倍も高級且つフカフカそうなマット。


木目が美しいバーウォールナットのウッドパネルにうっとり。。。

どこを見ても上質の素材に高級感が漂っておりますが、
それもそのはず、この車はロールス・ロイスのデザインチームとの
いわばコラボモデルなのですびっくり


外装色もロールス・ロイスのデザイン部門が開発した、
ダイヤモンド・ブラック・メタリックを採用、特別感が際立ちます。

サイドスカットルには『INSPIRED BY GOODWOOD』の文字が。
GOODWOODとは良質の木、という意味ではなくロールス・ロイスの
本社があるイングランド南部の地名です。


最高水準の素材と卓越したクラフトマンシップを随所に盛り込んだ
超ラグジュアリー仕様のMINI。

プレミアム・コンパクトカー・セグメントの代表格といわれるMINIの
『プレミアム』な部分に特化したスペシャルモデル。

世界限定1000台、発売まではまだもう少しお時間が掛かりそうですが
気になるのはお値段ですよね〜。

・・・・私も知りません、気になります笑い
                              (記:KAZU)

Blog Top