Enjoying seeing SAKURA

MINI OTA Staff Blogです。

今日は朝から車道、歩道のどちらも今日の陽気に誘われているようで、
中原街道はとっても賑やかでした。

どうやら今日は近くのお花見スポットが大混雑だったようです。
洗足池や東工大学内はMINI OTAからほど近いお花見スポットですが、
試乗中に迂回をする羽目になった「さくら坂」や多摩川も凄い人と車でした。

さくらの写真でも撮りたいなぁ、と思いつつ気がつくともう夜に。

仕方なく裏の公園にカメラを持って行ってみました。

ベンチの奥のほうに見えるのがMINI OTAのガレージです。

う〜ん、夜桜もなかなか。



ビールやお酒はないですが、公園内の桜を独占して
すっかり夜桜に酔いしれちゃいました〜笑い
                          (記:KAZU)

Blog Top