Aquariumなう

MINI OTA Staff Blogです。

ショールーム定休日である月曜日。

いつもはグデグデしているのですが、たまにはいいかな、と
エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました〜。

本当は隣のプリンスシネマで映画を観るだけの目的でしたが、
『今なら映画の半券を見せるだけで水族館の入場料が半額に』
という触れ込みに誘われてしまったのでした。

「ついで感」が良かったのか、特別広くはない館内でしたが、
結構癒されてきました。


イルカのショーを見たり。
ショーを見ながらビールを飲んだり(笑)


「水槽の中に何で人形が?」と思いながら
クマノミを見たり。

あまり来る機会のない水族館ではありましたが、楽しんで
しまいました笑い

少し前に買ったカメラの撮影も兼ねての@水族館でしたが、
“動きモノ”の撮影はホントに難しいのですね〜。
公開は出来ないですが、ブレブレ写真がいっぱい撮れました困った

でも失敗作の中にも気に入る写真があったりして。


魚にゃピントが合ってませんが、キレイなブルーが撮れました。

地球の7割が海、だそうですからやっぱりどこの海も綺麗な海で
あって欲しいものです。
                              (記:KAZU)

Blog Top