Happy Wedding !!

MINI OTA Staff Blog です。

今日は「みどりの日」だと思っておりましたが、「昭和の日」。
天気も良く、既に高速道路では至るところが渋滞だったよう。


じゃあこれは、というと「昭和の日」とは全然関係ないイギリスのお話。

今日はイギリスでウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式クラッカー
・・・それにしても記念コイン、噂通り似てないよーな。

実物のお二人はこんなにもグッドるっキング。王子だけに。
何はともあれ、おめでたいお話です。

ブリティッシュブランドであるMINIを扱う僕らには招待状は届きませんでしたが
お祝いの気持ちだけはお届けしたいと思いますドキドキ大ダッシュ
末永く御幸せに。


この時間、すでに世界中継がされているようですが、会社デス汗汗
                                 (記:KAZU)

Blog Top