Test Drive Car Info

こんにちは、MINI OTAです。

HPのリニューアルに伴い「ちょっとアクセスしずらい」と言われていた
MINI OTA Staff Blogも二本立てになり、だんだんとアクセス数が
回復、増加して参りました〜。

これからも【毎日チェックしたくなるBlog】目指して更新していきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

では、さっそくBlogをチェックして頂いている方にInformationです。
3月5日(土)、6日(日)にMINI Cooper Crossoverの試乗車をご用意。

2日間限定となりますので、どうぞお見逃しなく。

もともとMINI OTAでご用意しているMINI CooperS ALL-4。
「じっさいクーパーだとどうなの?」とか、
「クーパーで検討してるんだけど、乗ってみない事にはねぇ」なんて
仰っている方のお声にお応えする事がようやく出来る事に
なりました〜。

・・・・お待たせ致しました。

一度ALL-4に乗って頂いた方にも違いを知る、という意味でも
ぜひお試し頂きたいと思います。

加速力の違い、重量感の違い、外装色や装備の違いetc...。

画像はあくまでイメージですが、『違い』をよ〜く吟味して頂き
自分らしいMINI選びをしてみて下さい。

おっき過ぎちゃうな、てトコロがネックなら従来のモデルも
一緒に見てみてはいかがでしょう。

もちろん、お車選びのお手伝いをさせて頂きます笑い
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。
                                 (記:KAZU)

Blog Top