Street Showroom

皆さん、こんにちは。

東京の名物、といって良いのか分かりませんが、東京のネガティブな
イメージを連想すると出てくるのが『渋滞』

ニシへヒガシへ、どこにでも駆けつける我々営業部の人間も、この渋滞には
常々頭を悩ませているんです汗

でも今回のように私が乗っているのがデビュー間もない『クロスオーバー』
だったら話は違います。


ノボリ、クダリとガチガチな時こそ皆さんのマナコに焼きつけられる。
それは言わば路上のショールームのようなものですクラッカー
不特定多数の方が目にする絶好のチャンスドキドキ大

「お〜、MINIの新しいヤツじゃん」とか、
「あそこの車、今度パパが欲しい車なんだよ」とか、
そんな会話が車内から聞こえてきそうなほどガン見めがね

見られているのがクルマなのに少々照れる・・・。

なんて横目でチラっとファミリーカーを覗くと、あら、目線が上に。。。

あぁ、スカイツリーを見てたのね・・・。

スカイツリーもクロスオーバーも、渋滞ならゆっくり見れるのデスびっくり
皆さんも視線を釘付けにさせちゃいませんか〜。

渋滞が終わると、なぜか力量を測るかのごとくアオってくる車に
よく出くわします。

そんな時にはピューんとその差を見せつけちゃ・・・・ったら危険です。
いつでも平常心、安全運転で笑い
                                 (記:KAZU)

Blog Top