Music Hour

皆さん、こんにちは。

Abe BMW 品川支店。
以前ここの『Water Front Blog』の掲載をさせて頂いていた事があり、
自分の回には文末に気持ちをアゲる、お勧めSongをご紹介して
いました〜音符

MINI OTA STAFF Blogを立ち上げる際に、社内から
『前と同じ構成じゃつまらないから、音楽ネタはナシね』と
封印されておりましたが、今回は久々に音楽ネタで。

Michelle BranchがMINI Crossover(Countryman)のために曲を
作ってくれた、という事でご紹介を。

曲のタイトルはもっちろん、『GETAWAY』笑い

今のところアルバムやシングルカットの予定はないとの事で、
MINIとの独自企画なのだそうですが、YouTubeで検索したら
出てきました。
気になる方は
MichelleBranch&Timbaland“Getaway”OfficialMusicVideo
をご覧下さい。

MichelleBranchのサンタナとのコラボ曲『The Game of Love』は日本でも
良く耳にしていましたが、この曲もCrossoverにぴったりでちょっと遠出を
したくなるような曲。

彼女はオランダ・フランス・インドネシアの母方の血とアイルランド系の父方の
血が「クロスオーバー」していて、楽曲を提供する彼女自身もクルマの
コンセプトにぴったり。

数は少ないですが、Getawayの音源を収めたCDをショールームに
置いておきますので、欲しい方は一声スタッフまで。
                                  (記:KAZU)



Blog Top