☆造幣局通り抜け☆

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


金曜日、
キラキラドキドキ大キラキラ造幣局桜の通り抜けキラキラドキドキ大キラキラ

行ってきました〜ダンス




今年は、4月17日(火曜日)から4月23日(月曜日)までの7日間で開催チューリップ

平日は午前10時から午後9時まで、
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時までとなっています注意


詳しくは、こちら
↓↓
http://www.mint.go.jp/sakura/torinuke/map.htm

金曜日は、不安定なお天気雨だったからか、いつもより人通りが少なかったです走る
小雨雨がパラついてましたが、ゆっくり観れたので、逆に良かったですまる


キラキラ今年の花キラキラ
(通り抜けの桜に親しみを持つようにと、数多くの桜の品種のうちから一種を、
今年の花として選び、紹介されていますラブ



今年の花は、キラキラキラキラ小手毬キラキラキラキラでしたドキドキ大キラキラ

小手毬は、多数の花が枝の先に密生して咲き、
花は小さい手毬の状態となることから、この名が付けられたそうです拍手キラキラ

さすがにこの花の前には、人だかりができていましたカエル


少しブレちゃいましたが(笑)、造幣資料館と桜ドキドキ大
ライトアップされていて、とっても綺麗でしたドキドキ大




枝垂れ桜もありました笑顔
風にユラユラ揺れて、圧巻でしたキラキラ




その他にも・・・





たくさん写真カメラキラキラ撮ってきましたドキドキ大


いやぁ〜ドキドキ大
桜を観てると、癒されますね笑顔キラキラ

今年は、桜を存分に満喫しましたドキドキ大キラキラ


MINI守口門真SAKURA
観にいらしてくださいね〜ドキドキ大キラキラ




ご試乗記念品もご用意してお待ちしておりますラブ




キラキラみなさまのご来場をお待ち申し上げておりますキラキラ

Blog Top