NEW☆展示車紹介

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日は、MINI守口門真の新しいMINIちゃんをご紹介しま〜すクラッカーキラキラ


まずは、、、


炎MINI JohnCooperWorks炎



ホワイト・シルバーのボディカラー、
チリ・レッドのルーフカラーが、
とっても渋くてかっこいいMINIちゃんですラブキラキラ



続きまして、、、

キラキラMINI COOPERキラキラ



人気のミッドナイト・ブラック
ホワイトのルーフカラーで、
きりりとした男前MINIちゃん笑顔


みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、
どうぞNEWキラキラMINIちゃん達に、会いに来てあげてくださいね〜ちゅードキドキ大


あっ、まだMINI守口門真にSAKURAは咲いてますよ〜にっこりチューリップ



MINI SAKURAちゃんにも会いにきてくださいねドキドキ大キラキラ



ドキドキ大ドキドキ大を感じる、とっておきの桜SWEETS
ご用意しておりますので、



是非MINI守口門真へ足をお運びくださいませチューリップ



ドキドキ大本日も皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりますドキドキ大

Blog Top