夜の遠足☆

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


火曜日の夜、夜の遠足に行ってきました流れ星にっこり

目指すは、京都。高台寺キラキラ

豊臣秀吉没後、その菩提を弔うために、秀吉の妻・北政所(ねね)が、
開創したお寺なのだそうです日の出

こちらの見どころは、何といっても、中庭のキラキラ枝垂れ桜キラキララブ



見事に咲き乱れてました笑顔
ライトアップされていて、これがまた綺麗すぎて感動しますキラキラ



・・・あぁ・・・泣く汗
とっても綺麗な桜なのに・・・、この感動をお伝えしたいのに・・・、
綺麗に写真を撮れないのが残念です・・・汗汗汗

是非、実物を見に行ってください走る
心が洗われますよ〜笑顔キラキラ


中庭の枝垂れ桜も見事でしたが、
個人的には、その後の臥龍池に魅入っちゃいましたハート矢



まるで鏡のように、くっきりと景色が写りこんでいますキラキラ
高台の建物が、池に写っているのが分かりますか〜ウインクはてな

すごかったなぁ〜ラブキラキラ




門をくぐった先にある、桜も綺麗でしたドキドキ大




竹林も見事でしたキラキラ



高台寺を出たところの、高台からの夜景も素敵でした星
東寺の五重塔と桜のコラボですドキドキ大キラキラ





もうなんせ、綺麗すぎて・・・ラブうっとりドキドキ大

なんて表現していいのか・・・、ボキャブラリーの少ない私には、
この感動をお伝えしきれません落ち込み汗


なので、みなさまびっくり
「ぜひ行ってみてくださいびっくりびっくりびっくりと、言うしかありませんちゅー

21時半までライトアップされていますキラキラ
詳しくはこちらドキドキ大
 ↓ ↓ ↓
http://www.kodaiji.com/lightup.html



綺麗なものを見て、元気チャージされました力こぶ

今週末も、元気に笑顔で頑張ります〜ダンス

ドキドキ大みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますドキドキ大


Blog Top