台風???

おはようございます星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


なんだか変な天気ですね〜汗汗汗
台風並みの暴風雨になるそうですよ困った大波

外出される方は、くれぐれもお気を付けくださいねすいません


では、雨の日雨を、少しでも楽しく過ごせるグッズをご紹介します〜カエルキラキラ



雨傘の裏面の大きなブラックジャック柄がお洒落な、
キラキラMINI ウォーキング・ステッキ・アンブレラキラキラ
 8023 2213 349 \5,880-


足元が濡れる心配がなく、どんどん歩けちゃう走る
キラキラクロスオーバーブーツキラキラ
 8014 2218 719 \5,880-


お洒落MINIグッズで、雨の日も楽しく過ごしましょう笑顔ドキドキ大キラキラ




さてさて、もう1点、お知らせですOKキラキラ

いま、MINI守口門真では、楽しい嬉しい抽選会を実施中〜クラッカーキラキラ



くじ引きで当たるのはラブ



チューリップMINIジオラマ〜Spring〜チューリップ

もしくは、



ひまわりMINI アロマ・ディフューザーひまわり

当たりますちゅードキドキ大キラキラ

ぜひ挑戦しにいらしてください〜拍手キラキラ




雨降り天気ですが、今日もMINI守口門真は、元気力こぶに営業しておりますので、
みなさま、遊びにいらしてくださいね〜ウインクドキドキ大

Blog Top