ミニMINI☆

みなさま、こんにちは月
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


昨日、最近新しく出来た、竜王三井アウトレットパークに行って来ました車ダッシュダッシュダッシュ

昨日は、粉雪が舞い、ものすごく寒かったです。。。雪汗
お昼間は、ここ門真でも雪雪が降っていたみたいですね〜汗汗
早く暖かくなって欲しい・・・悲しい


話を戻して。。。
昨日、ものすごーく可愛いドキドキ大MINIちゃんドキドキ大を発見しましたラブドキドキ大


携帯の写真なので、分かりづらいかもしれませんが、
メロウ・イエローのボディに、ホワイトルーフ
MINI COOPERちゃんですウインクキラキラ


MINI COOPERちゃんの後ろに、マネキンさんの足があるのお分かりですか〜にっこりはてな

なんとこれ、MINI COOPERちゃんのラジコンカーでした

某セレクトSHOPのショーウィンドウに飾られてました車キラキラ
可愛すぎて、思わずパチリ笑顔カメラキラキラ


さすがお洒落MINIちゃんちゅードキドキ大
アパレルのショーウィンドウに飾られても、様になっちゃいますね〜ダンスキラキラ


竜王三井アウトレットパークは、竜王インターを降りるとすぐ目の前にありますカバン
高速で1時間半ほどで行けます車ダッシュ

http://www.31op.com/shiga/

SHOPもたくさんあって、お勧めですウインクキラキラ
機会があれば、是非行ってみてくださいね〜笑顔チューリップ



Blog Top