展示車♪紹介♪♪

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です〜笑顔キラキラ


ここ数日・・・めちゃめちゃ寒くなりましたね〜雪汗
おコタ虫の私には、ツラい季節です悲しい

寒さに負けず、本日も一日、頑張りますダンス炎



さてさて、早速ですが。。。
キラキラNEWキラキラ展示車のご紹介ですウインクドキドキ大

大人の魅力満載ラブの・・・
キラキラキラキラキラキラMINI COOPERS CLUBMANキラキラキラキラキラキラですドキドキ大

エクリプス・グレー(新色キラキラ)のボディ・カラーに、ブラックルーフ・カラーキラキラ

・渋めで、素敵ですねちゅーキラキラ


先週に引き続き、新色ボディ・カラーのMINIちゃんですカエル
実物を是非、観にいらしてくださいねウインク車キラキラ




さてお次は。。。
今週末の来場プレゼントのお知らせですプレゼントキラキラ

今週はコチラ ↓↓↓

キラキラMINIオプティカル・アクア・マウスキラキラ

めちゃめちゃ可愛いですね〜笑顔ドキドキ大

で、クリスマスカラー木ですねキラキラ
雪が降りしきるマウスの中で、MINIちゃんが揺ら揺らしていますラブ


※コチラはご来場の上、アンケートにお答え頂いた方対象のプレゼントですプレゼント
  また数量に限りがありますので、万一、品切れの場合にはご容赦くださいすいません



ではでは、みなさま。
今週末も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております笑顔ドキドキ大

Blog Top