☆★☆Mery X'mas☆★☆

ジンクグルベールキラキラ鐘キラキラ ジングルベールキラキラ鐘キラキラ
鈴が〜なる〜キラキラ鐘キラキラ鐘キラキラ



みなさま、メリークリスマス笑顔クラッカーキラキラ
MINI守口門真の日高です星


クリスマスのご予定はお決まりですか笑顔はてな
今日は寒くなるようですので、お出掛けのご予定の方は、暖かくしてお出掛けくださいねにっこりキラキラ


最近はコンビニのケーキケーキいちご2も種類が豊富ですよねラブドキドキ大
お手軽に購入できるし、価格もお手ごろだし、なかなか良い感じですウインクキラキラ

ついつい手に取っちゃいそうになるのを、ぐっと堪えてます。。。怒る我慢びっくり


そこで本日は、人気のケーキコンビニオリジナルクリスマスケーキケーキ
ご紹介します笑顔ドキドキ大


クローバーセブン・イレブン マカロンツリーケーキクローバー

AKB監修のクリスマスケーキケーキキラキラ
別添えのマカロンを、好きにデコレーションできるようです笑顔ドキドキ大


クローバーローソン 不二家100周年記念バターケーキクローバー

バターケーキって懐かしいですよねヒヨコ
私は若干、苦手ですが。。。汗


クローバーファミリーマート クリームストロベリークローバー

色合いが可愛くてお子様受けしそうですねブタドキドキ大


クローバーミニストップ なが〜いフルーツロールケーキクローバー

個人的にフルーツたっぷりケーキが好きなので、とっても心惹かれますラブ
美味しそう。。。ドキドキ小


クローバーサークルKサンクス CherieDolce和栗のモンブランクローバー

大人な感じですねちゅー和栗ってとこがいい感じドキドキ大
これも食べてみたいな〜キラキラ



各社、いろいろとこだわりがありますね〜笑顔キラキラ


百貨店のクリスマスケーキを予約し忘れた方びっくり
仕事が遅くてお店の営業時間に間に合わない方びっくりびっくり

そんな方々の強い味方ですウインクびっくりびっくりびっくり
是非、ご参考くださいにっこりクラッカーキラキラ



ではでは、みなさま。
楽しいクリスマス木星をお過ごしくださいませラブドキドキ大






Blog Top