MINI ALL4 RACING続報!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりMINI ALL4 RACING車キラキラの続報をお届けしますびっくり

先日ダカールラリーに参戦予定という記事をお届けした際
イメージイラストしかありませんでしたが、本日は写真カメラが届きましたので
そちらのご紹介ですびっくり

まずは一枚目びっくり太陽


ぬおおぉぉ、何という安定感!
これだけ背が高いのにそれを感じさせないのはやはり
4角に配置してあるタイヤのおかげなのでしょう。
エンジンは直6、3リッターターボディーゼル
315馬力(馬×315頭)トルクは72.4kgmを発揮しますびっくり


X3CCと共通のため恐らく直6を縦置きだと思いますが、MINIのエンジンルームに
直6が縦で収まったんですね。
これはもし可能であれば
市販のMINIにBMWの直6ターボFRをぶち込むと
・・・なんて高校生並みの妄想ちゅーが膨らみますね(笑)



そして横からの2枚目びっくり


初めてパジェロエボリューション(ダカール仕様)を見たときに
うお!ショックが一箇所2本もついとる!
とびっくりしたものですが今ではもうびっくりしません!
でもやっぱり迫力ありますよね〜力こぶ

ぜひ生で見たいですが何かイベントで来てくれないかな〜ドキドキ小
ダカールラリーは新年1月2日〜1月16日朝日
TVはJ SPORTSにて毎日30分番組が組まれるようです。

うちケーブルTVありませんからー!!
残念!!!(古)


ってな感じで本日はこの辺で失礼致しま〜す!

Blog Top