DRIVING MUSIC Christmas Ver.!

こんにちは笑顔本日はMINI NEXT中之島より、
1時間以上かけて書いた記事が消し飛び、意気消沈の土持困ったがお送りしますドクロ

本日はドライビングミュージック音符車ですが、せっかくのこの時期木なので
お勧めクリスマスソング星をお届けしたいと思いますびっくり

っと突然ですがこのブログ、3人共同で執筆しております。
メインはMINI守口門真の日高嬢、土曜日に門真サービスセンター
そして月・木曜日が不肖私、MINI NEXT中之島の土持で御座います。
この他にもBMW大阪ではMNI大阪中央のブログをくーぱー嬢が執筆しておりますので
全部で4人も記事を書いていることになるのですバニーバニー

となると問題になるのがネタ被りですよね。
しかも季節ネタ雪木となると益々被り率が高くなってしまうので
クリスマスソングネタは先に頂きました〜!悪しからず(笑)


まずはお約束から行きましょうびっくり
Wam!のLast Christmasです。


素直に名曲です。泣けますな悲しい
クリスマスソングで泣けるといえばBz'のいつかのメーリクリスマス
とっても泣ける曲ですね。あの頃(?)を思い出します泣く

おっとこのままではしんみりしすぎて路肩に停めた車の中で
さめざめと泣き出してしまいそう泣く
ですので、テンションの上がるやつダンス
一発いっときましょうびっくりびっくり

All I Want For Christmas Is You、なのですがマライヤ・キャリーでは
ございません!我らがお馬鹿ロックバンド、ZEBRAHEADです!(褒め言葉)


どうですかこのお馬鹿っぷり。癖になります(笑)
この曲、女性ボーカルばかりをカバーしたPANTY RAIDハートというアルバムに
収録されていますので、ご興味のある方は是非手にとって見てください。



本日最後にご紹介するのはこちら、
KORNJINGLE BALLSです!



重ッ!
初めて聴いたときは噴き出しました(笑)
アルバムISSUESのボーナスCDに収録されていた曲です。
ドクロこんなに邪悪で重たいクリスマスソングドクロ(?)は聴いた事が無いので
皆様にも是非聞いて頂きたく紹介いたしました!

良いクリスマスをお迎え下さいびっくり
という訳で、本日はこの辺で失礼致しま〜すびっくり

Blog Top