MINI守口門真☆営業紹介

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日は素敵なお知らせですドキドキ大
先週から、我がMINI守口門真キラキラNEW FACEキラキラのSCが配属されましたウインクびっくりびっくりびっくり

早速ですが、ご本人にご登場いただきましょうダンスキラキラ

平井 祐貴SCです〜キラキラクラッカーキラキラ

 『は・・・はじめましてにっこり汗(照)』

ブログ初登場で、若干緊張気味ですが。。。
そんな事に構わず(笑)、どんどんインタビューしちゃいましょうウインクマイクウキウキドキドキ大


【では、まずはあだ名を教えてください】
 『子供から”ぴーやん”って呼ばれてます赤ちゃん
   
   平井SCは、6歳と1歳の2児のパパなんですって笑顔キラキラ


【趣味は何ですか?】
 『うーん。。。買い物(洋服)ですかね〜お金

   うん、お洒落ですもんねちゅー

【好きな食べ物を3つ、お答え下さい!】
 『カレー・カツ・牛肉全般びっくりびっくりびっくり

   いーですね〜炎私も焼肉大好物ですOKキラキラ歓迎会は焼肉ですねちゅー


【前職のお仕事は?】
 『BAGのデザイナーですカバンキラキラ

   うぉ〜・・・デザイナー・・・かっこいい響きですねウインク


【では、最後にお客様へ一言お願いします!】
 『このMINI守口門真は、大阪で1番びっくりはてなたくさんの種類のMINIをご覧いただけますので、
様々な形・色のMINIを観にいらしてください笑顔びっくり




以上、平井SCのインタビューでした〜カエルキラキラ
ありがとうございました〜笑いドキドキ大


MINI守口門真では、今回配属されました平井SCを加え、
近藤SC・福地SCの3名で営業しております笑い星

キラキラリニューアルOPENキラキラSCも増員男の子で、よりパワーアップ力こぶ炎した、
MINI守口門真へ、ぜひ遊びにいらして下さいちゅーキラキラ


みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております笑顔ドキドキ大







Blog Top