♪MINIグアム日記 その②♪

みなさま、こんにちは〜月
MINI守口門真の日高です笑顔


本日は、前々回の続きのお話・・・メール
褒賞グアム旅行日記その②をお届けしま〜すウインク
(その①の模様は、10/19のブログをご覧くださいませヒヨコ


さてさて前日に、ダンサーのお姉さま方と楽しくあつーい夜ラブ星を過ごしたSC方男の子
グアム2日目は、船上カジキマグロクジラ釣りへ、しゅっぱーつ船ダッシュ


船に揺られること数十分・・・


とうとう、きた〜びっくりびっくりびっくり
カジキマグロ〜クジラハートハートハート  ・・・ちょっと焦り気味の近藤SC汗


近藤さんびっくり 頑張れダンス炎


う〜ん・・・お見事キラキラキラキラ釣れました〜キラキラキラキラウインク拍手拍手


こんな大きなマグロクジラ、釣れちゃうんですね〜にっこりキラキラ
すばらしい拍手拍手拍手


どれだけ大きいかというと・・・
コレくらいウインクドキドキ大

あははは笑いすごいですね〜びっくり


フラダンスショーキラキラダンスキラキラに、釣りクジラショッピングお金・・・
存分にグアムを楽しんだみたいですねラブドキドキ大



褒賞グアム旅行日記も今回で終了ですダッシュ

最後に近藤SC激写カメラキラキラ
グアムイメージショットで締めくくりたいと思いますちゅー


それではみなさま、さよならさよならさよならあかんべー


Blog Top