グアムの休日

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりBMW大阪の
褒賞旅行クラッカーのお話をお届けいたしますびっくり

このたび私、皆様のおかげでグアム旅行へと行かせて頂きました。
2泊3日の旅でしたが、ゴルフゴルフダイビングと充実した時間を
すごさせて頂き感謝感謝で御座います笑い

というわけでMINIゴルフ部ゴルフと、新たに結成された
BMW大阪ダイビング部泳ぐの活動報告ですキラキラ拍手キラキラ


広大なゴルフコースのグアムカントリーオブザパシフィックにてプレー
したわけですが、本当に広い!素晴らしいコースでした。
ここに挑戦したのは3人のMINIセールス・コンサルタント!
MINI大阪中央の木村!猫同じく大阪中央の岡田!サル
私MINI NEXT中之島のブロガー土持!ブタそして現地のカエル!
カエル


っと、可愛くてドキドキ小思わず違うのが1匹入ってしまいましたカエル
2番目に距離が短いWHITEティーでのプレーにもかかわらず、最長コース526ヤード
全長が6374ヤードと言う長い長いコースでした。
楽しかったけれども結果は聞かないでくださいませ困った


そしてこの度結成、BMW大阪ダイビング部泳ぐですびっくり
現状、ライセンスを持っているのが私のみで他のメンバーは
体験ダイビングとなりましたが、1人を除いてとても楽しんだようです。


また全員でライセンスを取って活動を続けていければ良いのですが
沈み行く岡田の心の傷だけが心配の種です泣く




楽しい時間はあっという間に終わりを告げて帰ってまいりました!
グアムではチリレッドのCOOPER SスパークリングシルバーのCOOPERの2台を
見かけましたので、一応ご報告で御座います(トヨタ車が多かったなぁ〜)

と言うわけで本日はこの辺で失礼致します!それでは!


Blog Top