MINIに合うドライブミュージック第6弾!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりまたまたドライビングミュージック譜面
お届けいたしますヒヨコ

今までを振り返ってみるとちょーっとロック系が多いというか困った
、 偏っている気がしますので、ここらで少し気分を変えましょう!星

こちらです!


ジャズピアニスト、上原ひろみさんの
TIME CONTROLコンビニです。

この方、テクニックも物凄いのですがとにかく楽しそうちゅー
ピアノを弾くので見ているほうも楽しくなってしまいます笑い
このアルバムでは、ピアノだけでなく、ギター、ベース、ドラムスと
カルテット編成で収録されているのですがとにかくカッコイイの一言です。
必聴です!




こちらは日本では結構有名な曲だと思います。
The Tom and Jerry Show、そう、トムとジェリーから
イメージした曲だそうで、本当に楽しそうですよね猫ネズミ


と言うわけで本日はこの辺で失礼致します!

Blog Top