★MU 堂々デビュー★

リボンみなさま、こんにちはリボン
MINI守口門真の日高ですヒヨコ


うふふふ・・・
みなさま、お待たせいたしましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

前回から引っ張っていた、ドキドキ大MINI新情報ドキドキ大お届けいたしまーす音符ダンス音符
(やっと言える〜ちゅー嬉)


なんとびっくりびっくりびっくり我らがMINIちゃんが、
マイナーチェンジデビューしちゃいますウインク拍手キラキラ

その名も
キラキラキラキラキラキラMUモデルキラキラキラキラキラキラ


今回のモデルは、渋ーい感じのちょいワル仕様ですちゅーキラキラ



 ↓ ↓ ↓




                          ↓ ↓ ↓


内装はブラックを基調に、キラキラ大人な感じキラキラに進化しています笑顔
・・・素敵ラブハート矢

ボディカラーも新色が登場しますびっくりびっくりびっくり



10月9日 キラキラキラキラMU特別内覧会キラキラキラキラ

みなさま、NEW MINIちゃんに逢いにいらして下さいねにっこりドキドキ大

Blog Top