ゴールデンウィーク間近、アイテム特集第八弾!

こんにちは、KONITANです。

 

最近、グランピングとか流行っているようですね。

 

一人キャンプとかも動画配信サイトですごく話題になってますし。

 

私の友人でもキャンプが趣味で冬キャンプとかがんがん行ってる人いますし。

 

ゴールデンウィークならば気候も良くて、絶好のキャンプ日和ですよね。

 

そんな私も、一時期一人キャンプ、ツーリングに憧れバイクの中免を取ろうかとか、

 

ビックスクーターを買おうかとか、色々考えていた時期もありました。

 

でも、結局今でも車です。

 

キャンプ用品とか好きでアウトレットとか行くと入り浸ったりするんですが・・・

 

中学校のころは庭にテント建てて、友達とわいわい言いながら飯ごうやったりもしましたが、夜中に騒いで家族に怒られた経験も(笑)

 

ごめんなさい、いろんな旅行の写真はありますが、キャンプの写真は一枚も無いです。

ルーフキャリア2.PNG

 

両親は好きで、子供の頃はよく行ったので、また行きたいですけどね~。

ルーフキャリア4.PNG

 

キャンプ料理とか調べて、燻製とか作ったりして。

 

後はのんびり、湖畔で本でも読みたいです。

 

ほんとルーフキャリアを付けてキャンプ用品とか積み込んで旅に出たいです。

ルーフキャリア1.PNG

 

それでもって、クロスオーバーでオートキャンプ場に乗り付けたりしたら、おしゃれ感半端ないですよね。

ルーフキャリア3.PNG

 

Blog Top