ゴールデンウィーク間近、アイテム特集第七弾!

こんにちは、KONITANです。

 

本日は4月27日。

 

いよいよ10連休のスタートです!

 

まあ私は過去、土曜日休みという会社に勤めたことが無いのでいまひとつ実感がございません。

 

それどころか、ここしばらくは祝祭日は仕事というのが当たり前の状態です。

 

ですので、お休みになる皆さんの応援を全力でしていきたいと思いますので、少しでもお役に立てたらと思っております。

 

いや、本当に(笑)

 

さてさて、それではみなさん長い連休、何して過ごしましょうか?

 

家でのんびり?

 

いやいや。

 

この企画でもずっと言っているように、お出かけしましょう!

 

うわさでは連休が長いので分散型になるとも言われてます。

 

さすがに9泊10日なんて旅行はなかなかできないでしょうし、それをするならGWは外したいでしょう。

 

でも、長い連休中、一泊か二泊くらいはしたいですよね。

124525318_large_v1543575643.JPG

 

ならば、と思ってもなかなか面倒で動けないという人も多いと思います。

 

家族や友人にせかされてというパターンならともかく、自分からというのも面倒。

CIMG0876.JPG

 

で、一番面倒になってくるのが、準備だったりします。

 

お泊りとなると、それだけでかばんに色々つめてやれやこれや、ああ忘れてたなんて感じで。

1611151822_DSC_8276.JPG

 

ですので、私は旅行パックなんてものを作ってます。

 

ポーチとか小袋とかがすでにかばんの中に入ってまして、携帯シェーバーとか歯ブラシだとか身支度セットもあります。

1710260907_DSC_2026.JPG

 

ですので、出かけるときには旅行かばんにポンポンポンと入れたら、はいできあがりって感じで。

 

とっても便利です。

 

友達と泊まりの旅行に行って、そういった小物類にさりげなくMINIのマークが入ってたらどうですか?

 

ちょっと、鼻高々になりません?

 

友達も、それ見たら「こいつこだわってるなー」なんて思うでしょうね。

 

ちなみに私の場合、カメラバックの中身を選定するのが一番時間がかかったりします。

 

しかも悩んだ末、いつもほぼフル装備で・・・

 

レンズの長物なんか使わないんですけどね~。

 

男性の私の場合、携帯シェーバー、ヘアムースや歯ブラシ、ツメきりとかロキソニンなんて入れてます↓

4.PNG

 

実は温泉とかでお風呂に行くときに便利だったりします↓

7.PNG6.PNG5.PNG

 

MINIのラゲッジルームから取り出すんなら、やっぱりこれでしょ!

1.PNG2.PNG3.PNG

Blog Top