ゴールデンウィーク間近、アイテム特集第一弾!

こんにちは、KONITANです。

 

いよいよGW間近です。

 

今年は10連休!

 

平成最後のGW!

 

令和最初のGW!

 

皆さんはどのようにお過ごしになるでしょうか?

 

もちろんお出かけしますよね?

 

私たちMINIスタッフも、そんな皆さんを全力で応援したいと思います。

 

てなわけで、連休お出かけに向けてお勧めアイテムのご紹介です、10連発で行きましょう!

 

桜も終わり、新緑が美しくなってきます。

 

気候も温暖になり、すごしやすくなってきますよね。

 

せっかくこの季節、家に居たんじゃもったいない!

 

こんな素敵な季節を存分に味わいましょう!

  

たとえば岡山から広島の世羅町なら日帰りできますよね。

1104271008_DSC_9894.JPG

GWといえば芝桜がきれいな季節。

1104271001_DSC_9856.JPG

西日本最大の面積を誇る花夢の里なんていかがでしょう?

1104270954_DSC_9841.JPG

毎年、GWが満開になりますよ。

1104271037_DSC_9963.JPG

でも、時として夏日なんかになったりして、容赦なく日差しが照りつけることも。

98434145_large_v1523520053.jpg

こんな場所に日陰とかないですし。

 

5月の日差しをなめてはいけません。

 

実は真夏の日差しよりきつかったりしますよ。

 

場所によっては真夏日になるときも。

そんなときにご紹介するアイテムは帽子です!

かっこいいですし、アクティブな感じですごくいいですよ。

 

かっこよく決めて、お出かけしましょう!

 

MINIロゴキャップ・ブラック

黒.PNG

MINIロゴキャップ・ホワイト

白.PNG

MINIロゴキャップ・アクア

アクア.PNG

MINIロゴキャップ・レモン

レモン.PNG

MINI/ロゴキャップ・Flat Peak

ブラック.PNG

JCWロゴキャップ・ブラック

JCW黒.PNG

JCWロゴキャップ・赤

JCW赤.PNG

MINI60YEARS ヴィンテージロゴキャップ・ブラック

60th.PNG

MINI60YEARS ヴィンテージロゴキャップ・ホワイト

60th白.PNG

Blog Top