ゴールデンウィーク間近、アイテム特集第六弾!

こんにちは、KONITANです。

 

いよいよ世間では明日からゴールデンウィークです。

 

ちなみに当店サービスは定休日の火曜以外は開いてますので、お気軽にお越しください。

 

さて、GWといえばドライブも気持ちのいい時期です。

 

窓を全開に開けて、コンバーチブルならオープンにして走りたいですよね。

 

本当にいい季節だと思います。

 

どうせ走るのならば、高速道路をだらだら走るよりはワインディングを小気味好く走りたいですよね。

200905031645_DSC_4686.jpg

 

特にMINIは軽量、高剛性のボディーでクーパーSやJCWでなくても、かなりの運動性能を発揮します。

P1550220.jpg

 

軽く流していても楽しい車ですよね。

200905031652_DSC_4692.jpg

 

でも、ワインディングを走るのならば、

P1450231.jpg

 

もう少しタイヤの剛性がほしいよなとか、コーナーリングで踏ん張りがほしいよなとか、ブレーキの初期タッチのフィーリン

グがとか、思っちゃいますよね。

P1450196.jpg

↑いろは坂

  

別にサーキットで本気で走るわけではなくとも、足回りやブレーキを変えるとゆっくりと町乗りするだけでも、ワクワクすることができます。

ブレーキ.PNG

 

一緒にマフラーを変えて、サウンドチューンなんてのも最高でしょ!

0002.png

 

JCWスポーツサスペンションキット

jcw足.PNGjcw足2.PNG

 

BILSTEINサスペンションキット

b.PNG

 

アイバッハ スプリング

eibach_spring_img.jpg

Blog Top