プレヴォ念願の アルミホイルGET

こんばんは MINI倉敷 ミッキーです
プレヴォさん 風邪で体調不良のため BLOG 更新ちゅう 笑い



プレヴォさん インフルエンザの予防接種に 行った 翌日に
風邪ひいたんですよ ・・・ 困った さすがですねっ 音符
やっぱり 人と することが 違います 笑顔





そんなプレヴォさんに ・・・ 素敵なユーザー様から 素敵なプレゼントぉ〜 花





ユーザーA様 奥様と旦那様 より 一つづつ いただきました ハート
わぁ〜 プレヴォさん嬉しそおーーーーーーーーーー!!!

まずは 奥様の プレゼントぉ〜



クッキーハートハートハート  今ミッキーが BLOG 更新中もうすでに
横で プレヴォさん クッキー食べてます 困った


ミッキー 「プレヴォさん 風邪ひいているのに食欲だけは有りますね」
プレヴォ 「咳しすぎて おなかすいたの ・・・ 」 
ミッキー 「でも、食欲が出て良かったです 食べてこそのプレヴォさんですよね」
プレヴォ 「嬉しいやら、悲しいやら ・・・」



続きまして ・・・
A様 旦那さまからの ぷれぜんとぉ〜
んんんんんん????
重たいぞ ・・・ ????????????


アルミホイル!



プレヴォ 「フロントとリア2本ずつあるぅ〜 」
プレヴォ 「そうそうそうそう 前からずっと欲しかったんです!!
       アルミホイル !!!」
プレヴォ 「って・・・・・・・・・・おい!!!!」
プレヴォ 「A様〜 アルミ違いです ・・・。」

A様   「前から アルミが欲しいって言ってたから 買ってきたのさっ」
プレヴォ 「さっそく 貼ってみます プレヴォおりじなる アルミホイル
       20mあるんで ・・・ 1週間分は有りそうです」
プレヴォ 「A様 本当に ありがとうございます 風邪も 吹っ飛びそうです」



Blog Top