MINI岡山 ご納車 〜

こんばんは MINI岡山 ミッキーです


昨日 ご納車 された方の ご紹介を させて頂きます車

COOPER S ホワイトシルバー TK様です



お顔だし NG ですけど TK様は
若い時の ブルースウィリスさん(ダイハードに出演) に 似ています笑い
 
カッコいいですね音符



県北では MINIに お乗りの方が 少ない ので 
新型 ホワイトシルバー COOPER S で ばりばり MINIを
宣伝していただけたらと思います ハート

また TK様より おみやげも いただきましたぁ〜 ブタ



TK様 ありがとうございました ラブ
め〜〜〜〜〜っちゃ 美味しかったです キラキラ


TK様 ステキな MINI LIFE を ・・・ ラブ


続きまして ・・・

MINI ONE ペッパーホワイト TR様です



TR様 モデルさんみたいに ポーズが 決まっています キラキラ
(・・・って本当の モデルさんです)


若干 控えめに 写っていますが ・・・ 
ボンネットの 若葉マークが キラリンッ初心者キラキラ


(ミッキーと車初心者 おそろいですねっ 笑顔



安全性 ばっちりの MINIですから きっと TR様の カーライフスタートを 
BIG に 飾ってくれるはず 花ハート



MINI ライフ しっかりと 楽しんでやってください 猫

TR様 ステキな MINI LIFE を ・・・ ラブ

Blog Top