MINI岡山

HAPPY BIRTHDAY MINI 〜
HAPPY BIRTHDAY MINI 〜
HAPPY BIRTHDAY YO様・YA様 の MINI 〜
HAPPY BIRTHDAY MINI 〜





こんばんは MINI岡山 ミッキーです

本日は MINI岡山から 2台の MINIが旅立ちました 車


MINI ONE ペッパーホワイト YO様 です



本日は お父様 ・ お姉さま と ご来店頂きました 笑い
ご家族皆様 仲が良くて 本当に 羨ましいですぅ 〜 電球

YO様は お父様から 譲り受けた ローバーミニ からの
お乗かえです 車三 プップー

シックな白色の MINI が と〜ってもお似合いです ハートハートハート

MINI岡山では なんと ・・・ ! YO様の ファンクラブ が できる ! 
な〜んて噂が ・・・ ダンスダンスダンス
 



YO様 ステキな MINI LIFE を ・・・ ラブ 


COOPER CLUBMAN ホットチョコレート YA様 です



本日は 彼女様 と 一緒に ご来店です 笑い
YA様はと〜っても お洒落さん です 音符
チョコレート色の シャツが 凄くお似合いですよぉハート

彼女様 も 凄く お綺麗で ・・・ 憧れます キラキラ
YA様 と〜っても MINIが お似合いですっ 音符



YA様 ステキな MINI LIFE を ・・・ ラブ

Blog Top