カルブロ

こんにちはー

初ブログで失礼します。
カルロスタケモトでございます
MINI倉敷の黒い弾丸です。
腹黒い中年です・・・

先日、定休日でお仕事お休みの日に
COOPER CAMDEN ミッドナイトブラックにお乗りのS様のお店に
お昼ごはんを食べに突撃!いたしました。 
その時の事を書かしていただきます。

岡山県倉敷市にある巨大ショッピングモール・・・
イオン倉敷

この巨大モール内にお店をリニュ−アルOPENさせた S様
遠くからでもお料理を作るお姿は
熱気あふれるものでした。

手際よく次々とこなしていくお姿に
お奇麗な奥様もうっとりなんだろな−
と、妄想好きな カルロスもうっとり・・・

そんな
お腹を空かせた カルロスに
焼きそばのソースの魔の手が・・・・

ダイエットを覚悟した カルロスに
お好み焼きの焼ける香ばしい匂いが・・・

負けちゃいました。。。

カルロスの眼に入ったメニュー・・・
それはラテン系のカルロスに
情熱を与えてしまいそうな・・・

辛口焼きそば(並)¥480 ← 




テンション上るほどカラくて
冬の寒空の下で1人大量の汗をかきながら
アツアツの焼きそばをほおばっていました。

正直・・・中年オヤジのカルロスには
汗だくの絵図はキツイデス・・・
でも、それさえ気にならないほど美味しかったです。

ご馳走様でした− S様

皆様もぜひ イオン倉敷にお越しの際は
S様のお店 『 やきやきや 』へ
ちなみにお隣のお店 『えびすだこ』 も同系列です♪



また行きますねー
次回は お好み焼きに挑戦しますね!

カルロスの突撃!お昼ごはん は不定期に行いたいと思います!
来店してもらいたい MINIユーザ様は カルロスまでご連絡を!
あ、サービス券をいただけたら・・・カルロスは喜びます。

でわでわ、皆様−ごきげんよう!!!!

Blog Top