MINI倉敷 ご納車 の ご案内〜

こんにちは MINI倉敷 ミッキーです

ご納車の ご案内 〜 笑い音符


COOPER ダークシルバー 長谷川様です





サイドミラー インテリアサーフェス サイドスカットル 
が チェッカー柄 ハートハートハート
ダークシルバーに チェッカーが すごく お似合いです 音符



H様の プレヴォアートは 7人の小人を イメージして ・・・ 
7人の MINIタクロース星星星
皆様 注目 です!!!!!
サンタさんの 帽子の 先 を ご覧ください音符
MINIの ロゴ に なってるんですよぉ〜ラブ


プレヴォさんって 細かい ですよねぇ〜 ボディはBIG なのに ・・・



プレヴォ 「えっなになになになに????
       体も大きいけど心も大きいよ」

ミッキー 「ミッキーもプレヴォさんみたいに なりたいです」
プレヴォ 「じゃあミッキー 1日5食ね 朝・昼・昼・夜・夜」
ミッキー 「そんなに食べてるんですか ・・・ ?」
プレヴォ 「結構 この体形を 維持するのに お金かかってるんだよ」
ミッキー 「勉強に なりましたぁ〜 けど・・・ミッキーは1日3食でいいです」
プレヴォ 「参考にならなくて残念 」
ミッキー 「ところでプレヴォさん 来年もプレヴォアートは続くんですか???」
プレヴォ 「エコカー減税が終わると ・・・・ 終わるかな ・・・・」
ミッキー 「えーーーーやめちゃうんですか?プレヴォアート・・・」
プレヴォ 「やめるんじゃないよ 新しく生まれ変わるんだ!
       新プレヴォアートが登場するかも」

ミッキー 「最近はやりの3Dですか???????」
プレヴォ 「す・・・・3D??????また ハードル高いねえ」
ミッキー 「目標は高く行きましょう!プレヴォさん!!!」
プレヴォ 「言うのは 簡単だよね ミッキー」
ミッキー 「みてみたいなぁ〜 プレヴォさんの3Dアート」
プレヴォ 「・・・・・・・」
ミッキー 「あれ?プレヴォさん大丈夫ですか?」
プレヴォ 「考えてたら胃が痛くなってきた・・・。」
ミッキー 「す・・・す・・・す・・・すいません」

長谷川様 素敵な MINI LIFE を ・・・ ラブ



そんなことはさておき ・・・ 続いての ご案内ですウインク
COOPER S コンバーチブル ミッドナイトブラック 造田様です



受注生産のため 4か月お待ち頂きましたぁ〜笑い
長い間本当に お待たせいたしました悲しい




優しそうな 造田様が ミッドナイトブラックの コンバーチブルに
お乗りになると ・・・ ちょい悪 な 感じですね 音符
しかし 渋〜い 感じにもなって かっこいいです キラキラ
プレヴォさん ちゃっかり 横に 座ちゃってます車

造田様 素敵な MINI LIFE を ・・・ ラブ



COOPER S ジュビリーライン 古本様です



コンベックスの中古車フェアで 一目ぼれ ・・・ ハート
それもそのはず !!!!
限定車の ジュビリーラインです

しかも 高年式・高品質中古車 キラキラ

古本様 素敵な MINI LIFE を ・・・ ラブ

Blog Top