MINI COOPER & CLUBMAN 旅立ち ・・・

こんにちは MINI倉敷 ミッキー&プレヴォです


本日は MINI COOPER ペッパーホワイト 地面様 ご納車です車



インテリアサーフェスに イングリッシュ・オーク調トリム 笑い
すっごく お洒落ですっ ラブ
昨日雨だったので 心配でしたが 晴れて良かったです 太陽


そしてそして・・・ 地面様への プレヴォアートはこちら



クリスマスのイメージで 作成させて頂きました。

そんな 地面様と プレヴォも 一緒に ショーット!

さて ここからは プレヴォが ブログ ミッキーより バトンタッチで
書かせて頂きましょう!

続きましての ご納車 MINI CLUBMAN 
倉敷市の パン屋さん スワンへ 行ってきました!!!

スワンで 働かれている 濱口様(サイドウォークコンバーチブル)
の ご紹介で 同じく 
スワンで 働かれている 樋口様 今日から
MINI CLUBMAN COOPER のMINI ライフが スタートです。

スワンのパンは おいしいです。 心のこもった 出来たて ホヤホヤです。
プレヴォ オススメは クロワッサン!!
クリスマスケーキも今回 スワンさんに お世話になりました。
早く こいこい クリスマス ケーキ!!!

2台 MINIが 並んだら なんか〜 興奮します!!
スワンのお店の中では 実際に パンを食べれるコーナーもあります。
飲み物も 豊富です。

是非 一度 立ち寄ってみてください〜♪

http://www.swanbakery.jp/shop2/kurashiki.html

お店の前の MINIが目印???

地面様 樋口様 ご納車 おめでとうございます。
今後とも 宜しくお願い致します〜♪





Blog Top