デジカメー!壊れた!

ブロッギー プレヴォの デジカメ が 破損してしまいました。

ブログを始めて もうすぐ、10ヶ月と少々! 

デジカメー の ウィーンって でる レンズの 部分が 出たまま

戻らなくなった。 それどころか 
画面には エラーを表示されているではないか!!

思い返せば、 初めて このデジカメを手にしたときは

一緒に 思い出を作ろうと 語った! 

一緒に 行った フランス旅行 ! 一緒に行った 沖縄!
そして 広島・大阪・神戸  

THANK YOU CANON AND GOOD BYE!

安らかに・・・・・!

はいっ ってことで! デジカメ 買い替えですなーっ!

早速! ビックカメラへ!!!

いかねば ならねば!


実は プレヴォは つい 去年 今の 壊れたデジカメを
つかうまでは インスタントカメラしか つかったことなかったんです。

なぜかって???

現像した時の楽しみがめちゃ 楽しいからです。

でも やっぱり デジカメの方が 無駄な写真を現像しなくていいし、
ブロッギーの方には デジカメ ですかね?
USBで ちょちょいのちょい!!!!


でも デジカメにしてからは あまり 現像しなくなりましたね。



話は 変わりまして、 昨日! 定休日でした。 


岡山市南区岡南になる CAFE ANNELURE にて食事後


写真撮るのを忘れてました・・・ 気づ居たときには・・・・
この状態!でも チキンが 美味しかったです


MINI倉敷 メンバーで ボーリングへ行きました。




2レーンに分かれてしました。 

ニコラ ( プレヴォ 夫)
アムロ ( プレヴォ・・・・?) ちがうか!
ミッキー (アシスタント 藤田)
カルロス (営業 竹本) 

隣のレーンでは 社長!常務!常務夫人が やっておりました。 
社長と・・常務は・・・ うますぎて 別世界でしたね・・・


これは 1ゲーム目です。 私、 プレヴォ 最低ですが・・・
2ゲーム目より 100オーバー! イエイイエイ!!


今日は 微妙に 右肩が いたい・・・・(汗)


Blog Top