ようこそ MINI倉敷へ

MINI倉敷 プレヴォです。

今日は遠方より MINIユーザー様 お集り頂きました。



埼玉! 大阪! 広島!

キャー !! ご来店ありがとうございます。



4台集合しました。 その名も・・・・ 50周年軍団!(わーお)

左から MAYFAIR COOPER 岡山代表 
     MAYFAIR COOPER 広島代表
     MAYFAIR COOPERS 埼玉代表
     CAMDEN COOPER 大阪代表

     MINI ONE  FRANCE 代表?? あれ?
     プレヴォ号がいない・・・あっ ONEだった・・・

こんなに 限定車があつまるなんて・・・・ す・て・き


ヘリコプターに乗って 上空より 撮影(笑) ただの 階段の上・・・・
左の マリモッコは 上空に花を咲かせますね〜♪ さすが!




今日は ユーザー様より 素敵な 
お・や・つ!
おみやげも頂きました。
左上のドーナツは 福山のW様より〜〜♪

もみじまんじゅうは 広島のC−ちゃん様より〜♪ 
洋菓子は大阪のmini_tomoさんより

ありがとうございました。 プレヴォ1人で全部たべれるかな〜っ

フフフフフ! 食べれるんです!!


皆様の 車両もちょっと 公開させて頂きます。



CAMDENのボンネットに・・・・ CAMDEN!!
さ・ら・に


CAMDEN アルミ ブラックジャーック!! 
CAMDEN だからこそ!出来る技ですね。 発想がすごい!



サイドスカットル しゃれこうべさんの 
ブラウンジャック発見!!!
こだわってる〜〜〜〜う!



C−ちゃんさんの 
サイドミラーチェッカーフラッグ×MAYFAIR すきてなコラボです。


プレヴォも いろいろ 変えたくなってきましたよ〜〜〜っ!!!!
どうしよーっ!!

また ぜひ 遊びに来てくださいねっ!!!

お会いできて プレヴォ 感動です♪


YES LOVE MINI 歌を 生でお聴かせするのを
楽しさのあまり 忘れてしまいました。 

あはははは



Blog Top