夢を見る プレヴォ。

夢を見るプレヴォ・・・・
将来の夢ではない。 夜中の夢だ・・・・

眠りが 浅いのか、プレヴォはよく 夢をみる。
ここ 1年ほど、ほぼ 毎日

時々、現実と夢が わからなくなってしまう。
夢の中で MINI を販売している。
夢では すごく リアルで、朝 会社について 確認してしまうほどだ。
崖から 落ちる夢、殺人の夢、追いかけられる夢、

中でも、映画化できるんではないかと 思った 夢2作をご紹介します。

①作品目

ニュージーランド 私は 17歳 
ある時、地球滅亡の知らせが 入る。
ニュージーランドへ留学中の私は、留学先で恋をしていた。
彼の名前は スティーブン 同じ学校に通っている。


地球滅亡まで、あと2日 
日本から お父さん お母さんが UFOに乗って 私を迎えにきた。
UFOに乗れるスペースは 私の分しかない。。。
でも スティーブンをおいていくことは できない。
お父さんに無理やり UFOに乗せられる。
私は 泣きながら スティーブーンと叫んだ。
離れていく地球を見守りながら 宇宙へ飛んでいく、
宇宙には もうすでに、別世界の地球が出来ていた。 

私は、 地球の スティーブンが 気になって仕方なかった。
お父さんに内緒で、近くにある UFO 免許センターでUFOの
操作方法を教えてもらった。

こっそり お父さんのUFOで 地球へ戻る
ニュージーランドへ 地球は もう 真っ赤に覆われている。

ニュージーランドへ 到着 私は 必死にスティーブンを探した。
すると鉄の防空壕の中から スティーブンが 出てきた・・・
あれ? もう一人でてきた。 キレイな女の人だ、しかも
スティーブンを手をつないでいるではないか・・・・

見捨てるわけにもいかず、二人を乗せて、もうひとつの地球へ・・・
お父さんに すごい 勢いで 起こられました。

その あと スティーブンは どうなったのでしょうか?

目が覚めてわかりません。

※ スティーブンは 実際に存在します。
  ニュージーランド留学中の プレヴォを夢中にさせて 殿方です。

②作品目
これは 最近の夢です。

幼いプレヴォは なぜか、 親に見離され、 アフリカのジャングルに捨てられる
オスライオン 育てられる プレヴォ 幸せなジャングル生活
すくすくと育った。 夢の中の プレヴォは 痩せていて、ディズニーに出てくる
シンデレラに似ていた。 ジャングルの中で駆け回る毎日、

いつの日か、オス ライオンとも恋に落ちていた。

ある日 そこへ 人間たちが 現れた。 私を見つけたとたん。
私は 人間に つかまってしまった。 
気づいたら、人間が生活する場所に居た。
私は、戻りたかった。 ジャングルへ
夜中にこっそり抜け出した。 
ジャングルへ 戻る私、
何日も、何日も、走り続けた。

私はもう 体力が限界だった。何も 食べてなかったからだ。
気を失った。 

目が覚めた 私は、 ライオンの 胸の中にいた。
暖かかった。 

それから 幸せに暮らしました。 

※ 目が覚めたとき 主人の ふわふわ 枕が 私の
  顔にかぶさってました。 暖かいはずだ・・・。


たいていの夢は ビックリして 起きて
「 あー 夢でよかったっ 」 と思う。

時々・・・ あー 続きが みたいな〜っ と 思う。


毎日見る 本です。 夢占いして、一日が始まります。 
すごく あたるので、 ビックリ!!!

では 今日は この辺で・・・・・

Blog Top