ユーザー様&MINI岡山ご納車

皆様こんばんは月
暑さも続いていますが、体調管理には十分ご留意下さいねクジラ

暑さも吹き飛ぶユーザー様、ご紹介コーナーですが

ブログ開設後、記念すべき100人目のご紹介ですまる

ありがとう!おめでとう! それじゃー紹介しましょう!



記念すべき100人目の ユーザーK様です!!

この写真を、パッ!と見て、あるものが付いてる…

ってわかる人は、MINI詳しい度100パーセントです拍手
S16会 会長〜分かりますか??笑顔星

答えは 純正エアロダイナミックスパッケージ!

の、装着なんですねクジラ岡山県ではお1人だけなんです〜!!

そんな貴重なお車と一緒に、K様の最高スマイルショットです!

素敵です!ダンディーな感じと、ちょいワルな感じが…笑顔

K様 また、遊びにいらして下さいねクジラ



先日ご納車のT様です

ハッチバックからクラブマンにお乗り換え頂きました!

新しい車種での素敵なMINI LIFEを〜ハート




先日ご納車のT様です

T様は限定車のMAYFAIRを新しい相棒に選んで頂きました星

この暑さも吹き飛ぶ素敵な笑顔と、ボンネットの暑さも関係ネー

お喜びを写真にしてみました、カワイイ〜ハート

素敵なMINI LIFEを〜ハート




先日ご納車のZ様です

MINI ONEのペッパーホワイトをご選択頂きました!

MINIが好きで1度はのってみたかったのお言葉、叶いましたね!

相棒と素敵なMINI LIFEを〜ハート






Blog Top