MINI倉敷 プッ プレヴォです。

岡山弁での ブログの リクエストがありましたので
今日は ぼっけ〜 岡山弁で しよーとおもっとんじゃー。

最近では 県外より ブログのアクセスもおおいけーぇ
少しでも岡山の方言をしってもらいてんじゃーっ!

早速 納車の紹介するで〜〜〜っ♪

竹本様 で〜す。 受注生産でお待ちいただいたんよーっ
お待たせいたしました。
MINI COOPER MT チリレッド・ブラックルーフ
インテリアも ピアノブラックにカラーライン レッド
今日から MINI ライフ たのしもーでーっ!!
また 竹本様の弟様が  大切に持っているもの!!

プレヴォ ART じゃあああああ!!

月の中には カブトガニ・・・・? すげー カブトガニがおるで〜
なぜなら・・・ 竹本様は 岡山県笠岡市在住
笠岡=カブトガニー! 一回 カブトガニ 博物館 いきてーなーっ

ご納車おめでとうございました。

続きまして、マグカップのお知らせ!

大量入荷!!!I LOVE MINI マグカップ!
でえれ〜 ぼっけ〜 かわいんよ!!

プチ プレヴォも はいっとるけど
プチプレヴォは すいませんが、私の分身の為 非売品です。

MINI マグカップ 1575円 やしかろー 
し・か・も 500CC もはいるんでー
普通のマグカップに比べたら、ぼっけーえ でけーけー
でえれ〜 アリエッティイ( ありえない )プレヴォ語

すこし、 やはり 岡山弁をブログでは 無理がありますので、
この辺で 戻します(笑)


Blog Top