こんばんは プレヴォです。

こんばんは 気づけば、 もう 7時30分です。

月曜日 プレヴォは お休みを頂いておりました。

えっ? どこへ 行った?

はい 実は 胃カメラ 検査へ いってまいりました。

最近 胃と腸の様子が少し おかしいので

勇気をだして 行ってきました。

1年ぶりの 検査でした。

やっぱり カメラは いやですね・・・・。

今回は 日赤病院にて 検査を行いました。

喉の麻酔・・・ にが〜い 液体をのんだ あと・・

喉が・・・・ 麻酔が・・・・ よだれが、とまなーい。

今回は 鼻から IN しました。

最近の医療には 驚かされます。

補助金終了にも驚かされます。

涙腺を カメラが刺激しているのか・・ 涙が 

止まりませんでした。

検査は 約 15分くらいだったでしょうか・・

私には 1時間ぐらいに 思えました。

検査 結果は おもったよりも 悪くなかったです。

○○性食道炎& ○○胃炎でした。

てっきり ポリープと いわれるかと ハラハラ してました。

でも ○○性食道炎・○○胃炎を治さないといけません。

ドクターに
「 食べすぎ・・・ 」
「 食べて すぐに 横にならないように・・・」

あれ? お見通し ですな・・・(汗)



また 後日 腸の検査も・・・?

エエー!!!



プレヴォの 独り言でした。 

病気も早期発見で なおるんです。

車も 同じですね。 早期発見! なにか いつもと ちがーう ことが あれば
ご相談下さい。

2010/8月は 過去最高の アクセス件数でした。
8月単月8500超!
これも 皆様のおかげです。
                      
いつもブログをチェックしていただいて ありがとうございます。
今後も 皆様に ず〜と 読みたいなと思われる ブログを
更新していきます。 


ではでは、 まだまだ 暑いので 体調に気をつけましょう。
MINIへの気持ちは 暑いままで お願いします。

プレヴォ 文恵

Blog Top