MINI倉敷 PARTY写真 NEW

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

今回ご参加頂きました。 
MINI CLUBMAN COOPERにお乗りの 
写真家 青地様 より〜 写真のご提供を頂きました。
UP させて頂きます。





さすが 青地さんの写真は ちがいますね。
なんか 写真から 様子が 創造できそうな 写真です。



駐車場のMINI風景



青地さんに とってもらった プレヴォ号も 
乙女の顔になってますね〜♪

かわいい〜

実は・・・・ パーティ翌日 みんなの メッセージ号に乗って帰ろうとおもったのですが・・・・
ふっと・・・

リア バンパーをみてみると・・・・
大きな  う○こが 描いてありました・・・・・
ので さすがの プレヴォも う○こは ちょっと 乗れませんでした。 (笑)

いったい誰が 書いたのでしょうか・・・・・プっ

さー 9月ですね。

プレヴォは 只今  

冬に向けて 新曲を作成中!


タイトル・・・ は 何個か 候補が・・・

「 ジングルミニ 」

⇒ ミニにベルがついてるようなイメージかな〜

「 サンタクロース S 」
⇒ すごい 勢いで走る サンタクロース
   それは まるで COOPER S のように・・・

「 空から降ってくる ペッパーホワイト 」
⇒ ペッパーホワイトのような 雪が 舞い落ちるイメージ

「  かがMINI餅 」
⇒ 鏡餅のように・・・ くっついて離れない MINIへの愛情をイメージ

そろそろ この辺でやめときます・・・
果てしなく 出てくるので・・・・

みなさん クリスマスを楽しみに!

YASDENさんとの コラボも実現する!!??



話は・・・ かわります。

ハローウィン  ディスニーランドも 
ハローウィンのCM やってますね♪

プレヴォは ハローウィンの季節の 用品が一番すきです。

カボチャのアイテムとか かわいいですよね〜♪

今年も 可愛く ショールーム 
ハロウィン デコレーションします。 


お楽しみに!

プレヴォも 仮装しようかな・・・?

えっ? ミッキーなに???

ミッキー : 「 プレヴォさん そのままで 充分仮装じゃないですか!」

プレヴォ : 「 ミッキー この体系を維持するのに 毎月いくら かかってるとおもってるんだ?」

ミッキー : 「 エッ? エステ ですか?」

プレヴォ : 「 エステじゃないよ! 食費だよ 」


このあと ミッキーは 裏の階段へ 連れていかれました。




 


Blog Top