MINI倉敷 プレヴォです。

めんそ〜れ! ってくらい 暑いですね!
昨日は 岡山 今年最高気温! 

熱中症で死亡する とのニュースも 見ました。
是非! 熱中症にならないように!

MINI グッツ 熱中症対策用品!

勝手にベスト5

MINI 帽子(キャップ) 在庫あり!
MINI ロゴ タイプ・JCW タイプ⇒ 日差しから守ります。
MINI ドリンクボトル ⇒ 水分補給は欠かさずに!
車用に MINI サンシェード 
倉敷店 ハッチバック用・クラブマン用 在庫すぐにあります

さて MINI岡山・倉敷
7/20 21日と 連休を頂いておりました。

みなさんは 3連休 どちらへ いかれましたか?

私 プレヴォは 昨日 

へ行ってきました。
車で 30分ほど 南へ
玉野市 渋川海岸へ!

渋川水族館にも 行ってきました。
入場料500円 大人
ペンギンもいましたよ! 

渋川でーす!

海で 足だけ ピチャピチャ!

海の 屋台サイコー! カキサイコー!


海で あつい〜といいながらも! ゆっったり 時間が 流れ!
知人より 一本の電話が・・・・
「 おごうちゃん〜 (プレヴォ旧姓) フランス語 話せるんだっけ?」
実は フランス人と結婚したものの・・・
 フランス語は あまりはなせません。
でも 英語なら・・・・
「 西日本を自転車で横断中のフランス人が2人いるんだけど・・・」
とりあえず、 行ってみることに!may i help you?的な!

知人店に到着!
うおおおおおおおおおおおっ!

思わず 目が ハートハートハートに!

素敵な フランス人が peugeotの自転車に 
フランスの国旗をつけていました。



楽しく 話せてよかったです。
今後! 四国!九州を回るらしいので!
見かけたら! PREVOT (プレヴォ)といえば わかるでしょう!

たぶん・・・・

出会いの記念に 記念撮影!

夜も 電話をかけてきてくれました。 
西日本 自転車横断 がんばってね〜!
帰りには また 寄ってね!


もうすぐ お盆休みですね!
今なら まだ お盆までに 納車 間に合いますよ!!!


お車の 契約!購入!予約は プレヴォまで・・・・(笑)

Blog Top