MINI倉敷に やってきた!!!

MINI 倉敷に 遂にやってきました!!!!


MINI岡山店より MINI倉敷へ 栄転となりました。
藤田未来こと ミッキー!です。
7月から MINI倉敷へ 配属となりました。 

プレヴォ: 「 ミッキー!MINI倉敷へ ようこそ!」
ミッキー: 「 ありがとうございます〜♪」
プレヴォ: 「 MINI岡山と倉敷 どっちがいいですか?」
ミッキー: 「 ・・・・・・・・・ どっ どっちも 大好きです」
プレヴォ: 「 ・・・・・それはよかった!これから 一緒にがんばりましょう!」
      「 ちょうど 女 1人で 寂しかったんだよーっ」
ミッキー 「 仲良くしてください〜 」
プレヴォ: 「 おまかせあ〜れ! たよりにしてます♪」



ってことで!是非 MINI倉敷 ミッキーをよろしくお願いします。

続きまして・・・・
MINI 限定100台! 
MINI SAVILE ROW
MINI COOPER    DEBUT! 
この週末 ショールームでご覧いただけます。


SAVILE ROW って な〜〜〜に???
って 思っているかたも多いでしょう!

そう 私 プレヴォも な〜〜〜〜に???って おもったので
早速!調べました!


名門テーラーが軒を連ねるストリート
ロンドン メイフェア地区 高級店舗
上品なスーツを着た紳士を追えば SAVILE ROWにたどり着く!

へ〜〜〜〜っ! すごい! 
岡山で上品なスーツを着た紳士を追ったら 高島屋へいくよね〜!

との事で 本日 ショールーム 車両入れ替えを行います〜♪
 MINI KURASHIKI SAVILE ROW へ 是非お越し下さい。

Blog Top