HAPPY BIRTDAY TO ME!

どうも! こんにちは !
MINI 倉敷 プレヴォです。

HAPPY BIRTHDAY TO ME! 


1年に一度の誕生日!
マネージャー 今日もう 帰っていいですか?(笑)

誕生日は自分だけが主役じゃない!

誕生日は お母さんが 頑張ってくれた日です。
まずは お母さんありがとう!の気持ちを伝える事だとおもい・・・

プレヴォもまずは お母さんへ 電話しました。
プレヴォ: 「お母さん ありがとう!」

お母さん: 「 なんも かってねーよ 」

しーーーーーーーん! 
はい ! 終了!  
そんな お母さんが 大好きです! アハ!


 プレヴォ! 大人の階段上りました!
20代最後を1年 今日から 楽しみたいと思います。

話は 代わって・・・

火曜日・水曜日と 千葉県 幕張へ行ってきました。
MINI の 研修です! 
プレヴォ パワーアップして かえって来ましたよ〜っ!

やっぱり 東京! 千葉!は 都会ですね。
高層ビルが・・・・ 地震が きたら どうなるんだろう・・・
そればかり 考えてました。 

幕張の写真です ・・・ バスの中から ショット! 

あちらこちらに 走っている! マリンズのバス!
千葉は マクドナルドより ロッテリアの方が おおいですね!
ロッテリアの看板が目によく入りました。

ホテルの目の前に 幕張 三井アウトレットモールがあったので
夜 少し見てまわりました。 
岡山にも チボリ公園の跡地にできるそうなので
楽しみですね。 

昨日の夜 羽田空港で 時間があったので
MINI CARDで 2階奥 の空港ラウンジはいっちゃいました。
ジュース・コーヒー自由に飲み放題で
ソファーが 並んでました。
MINI CARD 是非つくりましょう!


最後に・・・・ 

管パーイ!

Blog Top