K様☆ご納車

ついに岡山も梅雨明けしましたね!!
暑い〜〜〜←あっ、100円・・・笑
そうなんです!あまりにも暑いのでMINI岡山では
「暑い」と1回言うごとに100円払わないとダメってことに
なっているんです汗
気をつけてないと今月のお小遣いぜ〜んぶ
無くなっちゃいそうです注意



そんな事は置いといて・・・


ご納車のお客様を紹介させていただきます!
ハーフパンツがとってもお似合いなK様☆



MINI COOPER CONVERTIBLE
インターチェンジ・イエロー

真っ赤なアルファロメオ156から
真っ黄色のMINIにお乗換えです☆!

MINI岡山から「幸せの黄色いMINI」が旅立ちました!

街で黄色いMINIを見かけたらなにかいいことが起こるかも・・・ハート
K様、これからこのMINIに乗って街中に幸せをふりまいてくださいねハート

是非またご家族でも遊びにいらしてください!!!
K様、素敵なMINIライフを・・・ラブ

Blog Top