MINI MINI MINI 納車!倉敷


カラフル プレヴォです。 
今日は 朝早く起きました。
なので・・・ テンション 超 高いですよ〜っ!

MINI 新車 3台 紹介しま〜す。

まずは PEUGEOT 206 クイックシルバーからのお乗換え

MINI COOPER CLUBMAN !ペッパーホワイト 

ブラックのアルミホイルに ボンネットストライプ!
アデッショナルも素敵ですね。
おお〜と お父さん!手にもってるのは・・・・・
 プッ プレヴォ ARTですね。(エヘ)
実は 消防士さん なので・・・ 
MINI IS FIRE
MINI に 夢中になり 火がついちゃった・・・ みたいな イメージです。

めったに・・ 人物画は かかないのですが・・・
がんばってみました。 

続きまして・・・・
3ヶ月お待ち頂きました。 

オプション 数え切れないくらい 装備・・・
ご本人も
 「 何をつけたのか・・・・ わかならくなってしまった」 との事!
今日から MINI 楽しみましょう!


続きまして・・・

MINI ONE チリレッド!で〜す。
ブラックジャックで パーツを統一!CABANAもブラックジャック!

イタリアに留学されてたので・・・
ここは ! イタリアをイメージして!

なぜか・・・最後に ジャーンプ!
あれ? プレヴォ 飛べてない・・・
重力のせいですね。
しかも じゃっかん お腹が みえてる???

今日も 良く笑い・良くしゃべりました。
喉がかわいたので・・・

ター タラタッター タラタッター タラタッター 
(踊る大捜査線テーマソング)
♪ タラタッター タラタッター ♪
 
コンビニで見つけました。

「MINIは 減税だけじゃない! 
補助金も対象なんだ!」


映画の中で 青島さんに 叫んで欲しいです。


明日は 少し また 天気がくずれるそうです。
そんな 週末は MINI 倉敷へ! 

Blog Top